悲しいとか、辛いとかそんな気持ち。

良い仕事をしたい。

給料に見合う以上の仕事をしたい。

問題解決の為に、全力を尽くしたい。

問題に託つけて、逃げたくはない。

お客様の為に、仕入れ先様の為に、自分自身の為にも、仕事をしていきたい。

 

主体的に動いていかないと、評価は上げられない。

上司の言葉。

一人では仕事なんて出来ない。

周りを巻き込んで目標達成をしていきたいけど、

意識の違いを埋めるのが難しい。

出来なかった理由を、言い訳を考えながら仕事するなんて時間がもったいない。

もっと前向きに、良い方向に進んでいくように1歩ずつ進んでいきたい。

こういう話を前の部署の先輩とは、飲みに行っていっぱい出来たのにな。

一緒に働く同僚と、仕事に対する考え方が違ってて辛い。

とりあえず、問題解決のために調べ物をして、

明日提案してみよう。

また、今日みたいにそれに対して、しらっとした対応をされても、

自分自身が最前を尽くさないと仕事している意味がない。

 

問題に託つけて、逃げない事。

 

自分自身の考え方が、凝り固まっているのかもしれないから、

1度、他部署の先輩に相談にのってもらおうかな。

でも本当に、そろそろしんどいんだ。