興味がわかないんじゃなくて、萎える感じ。

話が上手いって。

ノリで軽快に話せても、相手の言葉1つ、表現を理解していないと意味がない。

不器用でも、理解しようとしてくれる人にはナチュラルに話が出来るのに。

苦手なタイプが、歳を重ねるごとに分かってくる。

仕事上では仕方なく付き合っているけど、プライベートでは絶対無理だと、

心で感じている自分。

頭で分かっているんじゃなくて、心が感じてると今日思った。

久しぶりに書く日記がこれって嫌だな、笑。

最近、プライベートでは人と会うようにしてるから、楽しい事も多くて

充実してます。

プライベートで会う人って、合う人やから楽しいんやと思うけど、

仕事上の人って何でこんなにも、合わないんやろうと思ってる、、、。

そんな自分が嫌だ。

全く別ものみたいに分けて考える事は、自分の幅が狭くなる気がして嫌や。

でも、理解し合う事をこっちが頑張ってしないとダメな人ってめんどくさい。

否定から入る意味が、分からない。

ある程度、容姿がいいとか、

メリットがあればモチベーション上がるんやけどな、笑。。。

中身も見た目もかっこよくないし、私には無理だ!